西片貝発ブログ〜sugar&salt

<< 「第10惑星」撮影に成功! | main | 「盗撮非公表」に市民から批判、神奈川県警は「妥当」! >>


 ←投票はご自由に→ ブログランキング
| - | | - | -
日本、韓国戦も初代表組ら主体!
 ジーコ監督にとっては、優勝の望みがなくなったことは残念な結果だったのでしょうが、結果、永遠のライバルである韓国戦には新戦力でテストマッチのようなかたちで挑めることは、負けても十分言い訳が立つので好都合ではないでしょうか。
 でも、サッカーファンとしては、やるからには勝って欲しいです。特に韓国戦は。

 サッカーの東アジア選手権に出場している日本代表は5日、韓国との最終戦(7日)に向けて当地で練習を行い、ジーコ監督は韓国戦も中国戦でのメンバーを主体に臨む考えを明らかにした。
 日本は2戦を終えて1敗1分けの勝ち点1で、最終戦を残して優勝の可能性がなくなった。練習前のミーティングでジーコ監督は「優勝がなくなったので。伝統のライバルとの勝負の中で、どれくらいできるか見てみたい」と話した。中国戦では、初戦の北朝鮮戦から先発メンバーを総入れ替えし、控え組や初代表選手を起用、2−2で引き分けた。
 だが、FW田中達(浦和)が腰を痛め、練習を中断するアクシデントがあった。白石チームドクターは、「急性腰痛。痛みが強いので、1日経過を見た後、病院に行くかなどの判断をする」と話したが、韓国戦の出場は絶望的となった。(時事通信)
 ←投票はご自由に→ ブログランキング
| サッカー | 11:10 | comments(1) | trackbacks(4)
 ←投票はご自由に→ ブログランキング
| - | 11:10 | - | -
コメント
ウザイヨね〜。ジーコも地に落ちたか?テストマッチのつもりなら最初からサブで行けばよかったのに・・なんだったらモット総入れ替えして若手主体で行けばいいのに、今更可笑しいじゃん!巻に髪の毛切れ!という前に己の首を切った方が・・人間引き際が肝心。底が見えたよジーコさん!!
| レッドマンタ | 2005/08/06 2:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nisikatakai.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
日本代表、田中達が練習で腰を負傷!
 衝撃です!何ということでしょう、田中達也選手が腰を痛めてしまいました!ぎっくり腰であれば暫らくは安静にしないとダメでしょう。何れにしても韓国戦の出場は無理。ショックでかいですよ、このニュースは。[:悲しい:]  韓国で開催中のサッカーの東アジア選手権
| 西片貝発ブログ〜sugar&salt | 2005/08/06 11:12 AM |
東アジア選手権 女子 韓国戦 結局無得点
先ほど終了しました、なでしこジャパン韓国戦。攻めまくってました。終止、ゲームを支配してたのに。結局引き分け、0-0です。残念!サッカー日本女子代表“なでしこジャパン”は6日、韓国・大邱ワールドカップ競技場で「東アジア女子サッカー大会2005」の最終戦に
| オークションとサッカーとビンボーの日々 | 2005/08/06 10:38 PM |
東アジア選手権!ついに韓国戦。田中崩れる(><)
さやか:たっちゃ〜ん(田中達也)がんばってー\(^▽^@)ノ あれ!どうしたの?たっちゃん動かなくなってるし!あれ!はこばれていっちゃった・・・。 白石チームドクター:急性腰痛です。ギックリ腰?それに近い。 さやか:え〜(;∇;)だ、大丈夫だろうか
| さやか’S る〜む (〃^∇^)o_彡☆ | 2005/08/07 3:52 AM |
韓国戦も若手中心、田中達也負傷
優勝が完全に断たれて少しモチベーションが下がっているファン達は多いと思いますが、明日の韓国戦は勝利と内容で盛り上げてほしいですね。 明日の試合も中国戦と同じ若手メンバー中心で挑むとスポーツナビに掲載されていました。 GKは土肥を起用すると言うことです。
| ふぃぼなっちの気まま | 2005/08/07 7:41 AM |
投票はご自由に↓

 ブログランキング
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE