西片貝発ブログ〜sugar&salt

<< 日本、ラトビアと2―2で引き分け! | main | 一夜明けてもディープは元気!! >>


 ←投票はご自由に→ ブログランキング
| - | | - | -
ロッテが31年ぶり3度目の日本一!!
 千葉ロッテマリーンズおめでとうございます!!!
 正直強かった、投打のバランスがとれたいいチームでした。
 交流戦とリーグ戦の完全制覇。交流戦優勝がフロックでないことが証明できましたね。
 残念だったのは阪神タイガース、2年前の雪辱を果たせませんでした。来年は原新監督の下、巨人が息を吹き返しそうなのでちょっと辛いか・・・

31年ぶりの日本一を決めナインに胴上げされるバレンタイン監督ロッテが31年ぶり3度目の日本一!! ロッテvs.阪神の日本シリーズ第4戦が26日、甲子園球場で行われ、ロッテが3−2で辛勝した。これでシリーズ無傷の4連勝を飾り、1974年以来の栄冠を手にした。

 第4戦は、3戦までの試合内容と違い、緊迫した展開となった。ロッテが2回に李スンヨプの本塁打で2点を先制。4回にも、再び李の二塁打で1点を追加した。一方、反撃したい阪神は、6回に今岡、桧山の連続タイムリーで1点差に詰め寄った。しかし、反撃もここまで。ロッテが終盤に、藤田、薮田、小林雅とつなぎ、阪神の攻撃を無失点に抑え、そのまま逃げ切った。
(スポーツナビ)
 ←投票はご自由に→ ブログランキング
| 野球 | 22:54 | comments(1) | trackbacks(3)
 ←投票はご自由に→ ブログランキング
| - | 22:54 | - | -
コメント
TBありがとうございます。
虎ファンから見ても、ロッテは確かに強かったです。
良い勉強をさせてもらいました〜。
外野がごちゃごちゃしているので、是非とも
来年以降も楽しい、いい試合をしてもらいたいですね!
| 村田夕樹 | 2005/10/26 11:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nisikatakai.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
ロッテ優勝!!
ロッテおめでとう!! 阪神情けない。 ただそれだけ。コメントしようがないですな。これも韓流ブーム? ホビー愛の勝ち。岡田?????????野球してた僕も全く情けない。 とにかくもう一度ロッテおめでとう!!
| オガチャン的ライフ | 2005/10/26 11:10 PM |
ロッテ日本一決定!
残念です。 しかし、本日は見応えのある、良い試合を見せてもらいました。 本日の試合は、阪神2-3ロッテとなり、 シリーズは阪神0-4ロッテでロッテの今期、日本一が決まりました。 しかし今日は今までに無い気合の入った試合でしたね。 勿論応援もめち
| ハンパなオタクのぐうたら日記 | 2005/10/27 12:00 AM |
ロッテ日本一!
千葉ロッテが31年ぶり3度目の日本一!! ロッテvs阪神の日本シリーズ第4戦が26日、甲子園球場で行われ、ロッテが3−2で辛勝し、これでシリーズ無傷の4連勝を飾り、1974年以来の栄冠を手にした。 ようやく「シリーズ4戦目」にして「日本シリーズらしさ」の試
| 宝物のフレンドリーBlog | 2005/10/27 3:10 AM |
投票はご自由に↓

 ブログランキング
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
生協の白石さん
生協の白石さん (JUGEMレビュー »)
白石 昌則,東京農工大学の学生の皆さん
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE